

めろんちゃん

meron?

いつまでたっても、ちみっこ王子なイメージが抜けない、めろんちゃん。
もともと金髪で描いてましたが、赤く染めたのでシフトチェンジ。

今世はまったりしたいね^^

RE-recipe.再び婚約♪

婚約


あれ?w

デジャヴ??



もうすぐ夢パンになるよ!(再び!

今回も抹茶なラブっ子に見届けてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

みんなに、ありがとう。

yume

Recipe6.結婚

抹茶ココナッツ&ココア夫妻との合同結婚式が行われました♪

ちみっこだった彼らがもう妻子持ちなんて・・・w
というわけで、SS公開です♪

・・・・って!!
SS全部消えてる!!パソコン新しく買ったから!ばかばか私・・・てことで

気持ちを↓

絵


参列してくれたみなさん、ほんとうにありがとう♪
こうして夢パンは、焼きあがったのでした♪

レシピ・完

Recipe5.婚約

ちみっこだったメロンちゃん。
ステッキは振らないと言っていたんだけれど、家でこっそりダークステッキを振ってるところを発見しちゃいましたw

稲かり中にも・・・
って私に刺さってるよ!!
さすがちみっこ、いたずら盛りですw

222

こうして無事もうすぐ大人になったわけですが・・・
1年に1度しか成長しないと聞いていたので、あと1週間後かな~と思ってた私。


誕生日が迫ってきたその翌日、仲良しのココアちゃんと3人でバスハルにショッピングに行きました(*´▽`*)

ウィンドウショッピングを楽しんでいる矢先・・・


カーンカーンという音と共に

青年化!!!!



裸だし、あわあわしてしまう私^^;

名言「愛の奇跡だね!」

こんなこともあるんですね~!
とにかく服を!と服を渡して、それからすぐに婚約をすることに・・・

ファザンの庭園に連れて行ってくれて、ココアちゃん立会いの下で
どきどき恋人会話w


koi

ココアちゃん、あえて後ろ向いてくれててます 笑


そのあと無事婚約に!!


koko2


これからもよろしくね、メロンちゃん♪


~おまけ~

hadaka

「裸族」








プロフィール

yumepan

Author:yumepan
夢パン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
blogpet
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
